朝練 LSD

2010年8月4日水曜日

朝練

t f B! P L

今日は朝からかんかん照りで日射しがだいぶ強かったです。最近あまり強度を上げる気になれていませんが、今日はさらに落としてLSD強度での練習となりました。

今日出会ったロードバイクは2台。内一台はなんとI君。怪我から復活して朝練を頑張っていました。しばし止まってトーク。僕は今日は強度が低いのであまり汗をかいていませんでしたが、I君は全身の毛穴からものすごい勢いで汗が噴き出ていました。明日はシロわんわんさんと何処かへ走りに行くのだそうで・・・うらやましい。

I君と別れてペースアップ。平均時速29.6km/h 平均心拍134bpmから最終的に以下の数値になりました。ケイデンスも上がりました。

走行距離 55km
平均時速 30.2km/h
平均心拍 136
ケイデンス 89

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ