朝練 LSD

今日は朝からかんかん照りで日射しがだいぶ強かったです。最近あまり強度を上げる気になれていませんが、今日はさらに落としてLSD強度での練習となりました。

今日出会ったロードバイクは2台。内一台はなんとI君。怪我から復活して朝練を頑張っていました。しばし止まってトーク。僕は今日は強度が低いのであまり汗をかいていませんでしたが、I君は全身の毛穴からものすごい勢いで汗が噴き出ていました。明日はシロわんわんさんと何処かへ走りに行くのだそうで・・・うらやましい。

I君と別れてペースアップ。平均時速29.6km/h 平均心拍134bpmから最終的に以下の数値になりました。ケイデンスも上がりました。

走行距離 55km
平均時速 30.2km/h
平均心拍 136
ケイデンス 89

コメント

  1. お疲れ様です。

    木器らへんに猫?かなんかの轢死体がありましたね。踏みそうで怖かったです。もうこけるのは勘弁です。

    僕もあの後、黄色のフレームにTシャツ・ヘルメットのロードとすれちがいました。片手あげて挨拶したのに無視されて悲しかったです・・・

    また今度走りましょう

    返信削除
  2. Iさん

    それが木器の往路ではなかったんですよ。帰りの上り坂で発見して、猫好きの僕にとってはショックでした。
    僕も黄色ロードに会いました。はい、同じように無視されました・・・。

    熱い日が続きますが、お互い頑張りましょう。一緒に走るのを楽しみにしています。

    返信削除

コメントを投稿