昼練

2010年8月11日水曜日

昼練

t f B! P L

今日の昼練は、小柿から後川、西峠、佐曽利、川下川ダム、道場、増谷自転車、マルハチ~というコースでした。

風が強い中ですが、LSD強度でまったり走行。峠も無理をせずにゆったりと。

750mlボトルを2本持って行きましたが、とても暑かったので足りなくなりそうだったので、エネルゲンを空けたボトルに・・・

TBR御用達自販機 100円で500ml
IMG_0155

100円コカコーラを詰めて走りました。この自販機、西谷農協から南へ行ったところにあるのですが、けっこう活用しています。

ボトルにコーラを入れて走っていると、当然ながら炭酸はだんだん抜けてきます。微炭酸となりますが、これがくせになるほどうまいんです。カフェインで体も元気になり、カロリーもほどよく入ってきます。

増谷自転車では、TCR ADVANCED 1用のディレーラーハンガーを注文してきました。前にエンドが曲がってしまい、応急処置として交換してもらったOCR用のは、ディレーラーとハンガーが干渉して、ホイールが非常に外しにくいからです・・・。恐らく入手は、お盆明けでしょう。

走行距離 57.79km
平均時速 24.4km/h

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ