合同午前練 80km

2010年8月13日金曜日

ツーリング 朝練

t f B! P L

朝練に引き続いて、I君と午前練。

8時半に青野ダムで落ち合って、走りに行きました。道中、何台もロードバイクに出会いました。みなさんお盆休みなんですねえ。

ペースはLSDのはずが、やはりI君にかかるとLSD強度でなくなります。時速30km巡航を心拍120台で走ってしまうI君。坂になるとさらに踏み込みが強くなり、僕の心拍は160後半、一度170オーバーしました。恐るべし。

細かいアップダウンが体力を奪っていきます。また、前半は曇りで涼しかったですが、後半はかんかん照りになって、疲れを倍増させます。

途中の休憩で寄ったローソンで、850mlのコーラを買い、ボトルに詰め込みました。

I君が作ったコースはこんな感じ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1de5ae5fbbfd38307eb40e761695d455

・・・ですが、帰りは藍本~須磨田コースへ寄り道。

I君と僕は体格が同じぐらいでポジションも近いので、このTTコースでバイクを交換して走りました。TCR ADVANCEDの軽さやコスカボの走行感を体感して頂きました。

走行距離 80.5km
平均時速 28.4km/h
平均心拍 140
ケイデンス 84

さて、これで125kmを走破。

今日は、200kmの壁を超えようと思います。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ