朝練 55km

今日もいつものごとく朝練に行ってきました。今月はまだ走行距離が500kmにもなっていません。これからどんどん乗って挽回せねば。

今日は千丈寺湖で緑のロードバイクをパスしました。朝練ですね。お疲れ様です。

今年は、12/26まですべての日曜日が予定で埋まってしまいました。何たることでしょう・・・。自転車のイベントとか、ツーリングとか行きたいけれども、今のところ厳しいようです。

その分、朝練がんばります。

走行距離 55km
平均時速 32.2km/h
平均心拍 151
ケイデンス 85

コメント

  1. goma2さん、こんにちわぁ。

    お忙しいですねぇ、日曜が埋まってしまうのって、
    本当に悲しいですよねぇ。
    私も、10月の淡路島150キロに出ようかと画策を
    してましたが、あえなく断念です。
    仕方ないので、来年の沖縄センチュリーランにでも
    出ようかなぁ、なんてことを考えてます。

    何か目標ないと、ちっとも動かないもんで。
    その点、goma2さんは尊敬します。
    今朝は、少し涼しかったでしょうか?
    体調に気をつけて、頑張って下さい。

    返信削除
  2. sukeさん、こんにちは。

    それなりに充実はしているんですが、もっと自転車に乗りたい欲張りです。
    僕も淡路は走ってみたいです。沖縄も気持ちよさそうですね!

    今朝は直射日光ではなかったので、比較的走りやすかったです。
    でも、750mlボトル2本を飲み干しました。

    返信削除

コメントを投稿