昼練

今日は昼練も抑えめに。いつもAve30超えばかりの練習をしていましたが、パワーを落とすと心拍も低くて疲労が残らないのがいいですね。

走行距離 13.5km
平均時速 29.2km/h
平均心拍 130
ケイデンス 81

コメント

  1. 昨日の朝練のおかげで体中がバキバキです(特に下半身)。

    指摘していただいたサドル高ですが、高くしたら乗りやすくなったけど回し難くなった感じですね。とりあえずしばらく乗ってみます。ポジション決めは難しいですね。

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  2. Iさん、今晩は。

    アミノバイタル・プロなんかお勧めです。
    練習の前に飲んで、終わった後に飲む。すると筋肉痛がありません。
    ポジションは慣れるまでに時間を要します。サドルの前後位置とか、サドルが上がった分だけハンドルを上げるのかどうかなどなど試行錯誤があると思います。

    プロ選手のポジションは大いに参考になります。
    http://tbr-goma2.blogspot.com/search/label/%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

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