テティス&BK化粧品

2010年6月20日日曜日

その他

t f B! P L
このたび、マッサージクリームのテティスとBK化粧品をゲットしました。
P1010369 P1010371
左からBKウォッシュ、BKピーリング、BKモイスチャーローション。
そして右の写真は、テティス1リットルです。
最近、ピーリングは週一、ローションは毎日していたのですが、あまりの良さに、このたび洗顔ウォッシュもゲット。また、予約していたテティスも届きました。
このBKウォッシュ。泡立てネットにワンプッシュして十分に泡立ててから、やさしく顔をなでるように洗うと、他の洗顔料ではあり得なかったしっとりすべすべ肌になります。値段は高いんですが、一度体感してしまうと他の洗顔料で洗いたくなくなってしまいます・・・。
その後は、前にサトミちゃんにやってもらったの思い出しながら、テティスの顔マッサージにトライしてみました。
冷水で引き締めたら、最後にBKモイスチャーローションを塗ります。
3泊4日の出張から帰ったばかりで疲れているものの、テティスとBKでケアして、すっきり肌をキープ。
P1010417
この仕上がりの爽快さはやばいです。癖になります。肌に優しいので安心して使い続けられるのも良いです。気に入りました。
そういえば、サトミちゃんが前の記事のコメントで、
『足の付け根・ヒザ・足首にテティスを「片足だけ」塗って、いつものように朝練してみて下さい。「片足だけ」ですよ。
さて、どうなるでしょう・・。自分で体感して、また感想を教えて下さいね。』
と言っていたので、明日早速試してみようと思います。テティスは多分自転車グッズではありませんが・・・。

BK化粧品の紹介動画です。使い方も詳しく説明されています。ぜひご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=p5L0xWwpAsI

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ