BK化粧品

2010年6月6日日曜日

その他

t f B! P L
昨日、元TBRのサトミちゃんが顔のマッサージをしてあげるというので、してもらいました。
まずは「テティス」という、ノンオイルのマッサージクリームでリンパや顔をマッサージしてもらいました。エステサロンで使っている1リットル3万円以上するのと同じベース成分で、さらに天然成分で体に有害な物質は一切含まず、肌のトラブルはないという触れ込みです。
あらゆるむくみが取り除かれ、肌が潤い、法令線やしわが消え、トルマリンの収れん作用でシャキーンとなりました。目元、口元、頬が上がり、表情も美しくなりました。さらに冷水で洗顔後、モイスチャーローション塗り込み。僕の他に数人の友人もしてもらいましたが、その即効性と効果にどよめきや驚嘆が起こりました。
サトミちゃんから、「翌朝起きたら、BKピーリングをして、モイスチャーローションをコットンにたっぷり染み込ませて・・・」とアドバイスをもらい、すでに持っているサンプルを使って今朝、朝練終了後に早速実践。
実はBK化粧品、4/25の女性ロード大集合 お蕎麦ポタリングin三田で、参加者の皆さんにプレゼントしたあれです。あの時は前日にサンプルを横流ししてもらったばっかりで知識もないままでした。しかし、もう使われた方は分かると思いますが、とっても良い物です。値段はそこそこ高いが、保存料やアルコール、その他有害物質はゼロで、肌トラブルは皆無で、肌を蘇らせてくれます。
今日、会う人会う人、ホントたくさんの人に、肌が輝いているとか、どうしたのーとか、褒めちぎられ、驚かれてしまいました。自分でもびっくり。でも回りの人はもっとびっくり。
まず、全身のマッサージにも使えるテティスの効力に仰天し、1リットル1万数千円しますが、予約してしまいました。そして、下のBKの製品版もゲット。友人も続々購入中・・・。最近の投資先が自転車グッズばかりな僕にとって、信じられないことですが、それぐらい凄かったということです。
今まで化粧品に興味もなかった男がゲット。
P1010334
これら、今のところまだ口コミでしか買えません。でももう差し上げるサンプルはないっす。
自転車ブログなのに、何書いてんだか・・・。

BK化粧品について動画で紹介されているので、こちらをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=p5L0xWwpAsI

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ