朝練 1時間巡航 Ave 36.0km/h

2010年6月11日金曜日

朝練

t f B! P L

今日は平地巡航練習。2時間Aveを目指したいのですが、なかなか時間がなく、1時間走行で。

心拍160以上だと糖分の消費量が多く、やはり寝起き朝練では十分な栄養が足りません。最初は37km/h以上を維持していましたが、だんだん踏み込めなくなって、心拍も下がって、平均時速も落ちてきました。要は力が出ないということです。

終盤とうとう36km/hを割ってしまったので、残り数分は心拍を170まで無理矢理上げてAve36に乗せました。

走行後の疲労感も大丈夫なので、次は栄養補給をしてもっといいデータを出したいです。

P1010341
一時間走のデータ
走行時間 60分
平均時速 36.0km/h
平均心拍 162

全体のデータ

気温 13℃
走行距離 64km
平均時速 33.5km/h
平均心拍 154
ケイデンス 88

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ