朝練 いつもの55km

2010年5月3日月曜日

朝練

t f B! P L

最近の朝練は55kmコースが多いです。距離が長く走れる上、平地が多いので走りやすく疲労も少ない。というわけで、好んで走っています。

山岳コースも走った方がいいかなと思うこのごろ。もうちょっとしたら暖かくなるから山も行きたいです。なにせ、寒いと下りでかなり体温奪われますからね。

今日は小柿から木器へ向かう道路でバスを後ろに引き連れて、40km/h走行。制限速度が40km/hなので、バスも抜いてこず。しかし、こちらの速度が落ちれば容赦なく抜かれてしまうでしょう。今日は40km/hを維持し続けて逃げ切り成功しました。良い練習でした。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3ebbe5c23b6947ee66ade99dc1a9e653

気温 8℃
走行距離 55km
平均時速 31.5km/h
平均心拍 144
ケイデンス 91

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ