昼練 with 女性ライダー

2010年4月21日水曜日

昼練

t f B! P L

少し眠かったですが、天気もよく気持ちよさそうなので昼練。

前半は向かい風に逆らう感じでガンガン飛ばして行きました。ぐるっと回って青野ダムのあたりで、ロードバイクの女性を発見。思わず声をかけました。

実は、4/25日に初心者の女性をメインにしたLEGONのイベントが三田で計画されていて、TBRのアカリ氏も行くということもあり、篠山ポタをキャンセルしてLEGONのイベントに参加することになりました。景観の良いコースをポタリング+そば+おやつ+パンク修理講習会等々、超楽しめる内容なので、近場の女性だったらぜひ参加していただきたいなと、いきなり誘ってみました。

宝塚から来られたというその方は、ピンクのタイヤのピナレロのロードバイクに、スニーカーとペットボトル以外はおしゃれにして完璧なるロードの着こなし。しかし、残念ながら25日は仕事ということでした。あちゃー。

しばし雑談して、コース終了。仕事に戻りました。

帰ってきたら眠気もすっきりでした。

走行距離 14km
平均時速 24.8km/h
平均心拍 141
ケイデンス 72

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ