昼練 心拍計がおかしい。

2010年4月29日木曜日

昼練

t f B! P L

今日も天気が良いので、いっちょ昼練に行ってきました。

が、しかし心拍236とか異常な数値を刻み、なかなか元に戻りません。最高心拍は267とか・・・。

いつもなら、接触の問題なので汗でなじんできたら自然と元に戻るのですが、今回はなかなか元に戻らず・・・。

結局・・・

走行距離 13.5km
平均時速 31.9km/h
平均心拍 186?
ケイデンス 90

何があったんだー。

明日は午前に健康診断があります。今晩9時以降は水やお茶以外の食料を口にすることは許されません。

それでも、きっと明日朝練に行くに違いありません。朝練で40km以上走って、水以外補給なしで、さらに病院まで自転車で行くに違いありません。ハンガーノックにならないように、今日中にグリコーゲンを蓄えておきます。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ