昼練 雨上がり

天気予報では雨でしたが、ちょうど降っていませんでした。いつもなら雨上がりは路面がウェットなので走りませんが、強風でけっこう乾いていたので、走りに行きました。

でもやはり風通しの悪い所は完全にびしょびしょで大変でした。千丈寺湖の反対側ルートはたぶん完全にウェットだと思ったので、広い方の道を往復しました。

帰りの向かい風はかなり効きました。

走行距離 13.8km
平均時速 32.3km/h
平均心拍 152
ケイデンス 92

コメント

  1. シロわんわん2010年3月4日 21:16

    goma2さん昼練お疲れ様ですヾ(・ω・`)
    大阪のスタジオの仕事の休憩時に
    今日は雨やからgoma2さん3本ローラーかな?
    って思ってましたが、
    走って来たんですね!
    ^^
    強風の中でのAVの高さにはビックリです
    (´・ω・`)
    楽天BOOKSから届いた、
    「サイスポ」
    「バイクラ」
    「ファンライド」
    これから読んで見ます♪

    返信削除
  2. シロわんわんさん

    こんばんは。
    やはりローラーだとモチベーションを保つことができないので、走れそうだったら走っていきたいです。

    僕もサイスポとバイクラを買いました。
    バイクラの記事に平地や登りでの走り方の講座がありますね。
    なかなか森師匠のような背中のフォームは難しいと思いました。

    返信削除

コメントを投稿