脂肪燃焼ウィークだ!

出張で沖縄へ行っておりまして、本日無事に帰還しました。

この時期の沖縄旅行は格安で極上のサービスを受けられます。例えば早い段階で予約して、4拍5日のプランで、往復の航空券、ホテル、レンタカー込みで59800円とかだったはずです。

ホテルは朝食バイキングに加えて昼食までもが無料。外出しているのでホテルの昼食は食べられませんでしたが、朝食は毎日がっつり食いました。

それだけではなく、観光券なるチケットがひとり7枚ついており、例えば1枚でガソリン5リットルとか、玉泉洞や琉球村や水族館などの入場券に引換可能。残念ながら観光する時間がなかったので、観光券はガソリン代となり、あとは毎晩のルネッサンスホテルでのケーキセット(900円相当)となりました。
P1000533 (640x480)
こんな感じです。
P1000554 (480x640)

いつも夜食は食べないのですが、今回食い意地を張って、朝・昼・夕・晩と食いまくり、体重は毎日増加し77.7kgにもなってしまいました。

今週は増えた体重をどれだけ落とせるか。そのための自転車トレーニングになります。食事量は普段通りに戻し、自転車で余分な脂肪を徹底的に燃焼します。

まず今日は夜練でマックスバリュとキリン堂へ。そして録画した地デジを観ながら3本ローラー40分。

体重を75.8kgに落としました。明日から超健康的な朝練生活をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿