雪の舞う朝練

あけましておめでとうございます。

年末年始は忙しく、久しぶりの朝練となりました。

今日はそんなに寒くなく・・・といってもマイナス2℃。凍っていました。特にいくつかある小さい橋はアイスバーン状態でした。

小柿あたりで雪が降ってきて、見比峠の下り側の路面は風向きもあって完全に路面が真っ白でした。タイヤにも雪が付着してこのダウンヒルは超危険と判断。ブレーキを軽く当てながらゆっくり下りました。

ある程度下ると雪はなくなり、所々凍結していましたが、走行に支障はありませんでした。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=67558a2d4f96f07fed62111df42a984d


走行距離 22.5km
平均時速 29.5km/h
平均心拍 152
ケイデンス 90

2 件のコメント:

  1. ☆明けましておめでとう御座います((((っ・ω・)っ☆

    年末は,実家の在る関東の方に帰って,お正月は,おっちゃんの住む岡山に行きました((((っ・ω・)っ
    和泉からは従兄弟の家族も来て,楽しい一時を過ごせました♪♪

    今月は忙しくなりそうです......(^^!)
    でも,gomaさんも素敵な2010年にして下さいね♪♪

    返信削除
  2. 仲野 碧さん、あけましておめでとうございます!!

    慌ただしいお正月ですね。この後しばらくは鳥取ですか?
    三田に来るまでまだまだ大変そうですね。

    僕も3月にかけてこれからだんだん忙しくなってくるので、がんばります。

    返信削除