朝練 久々の30km

気温はマイナス4.5℃でしたが、もうずっと外で朝練してないので、たまらずに行ってきました。

朝、ほんの少し明るくなってきたので、30kmコースへ。

やはり寒いと速度が上がっていかないです。それでもAVE30km/hになったのでまあよしとします。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3990b8ed663537a76e6d6693fce16162

気温 -4.5℃
走行距離 30km
平均時速 30.2km/h
平均心拍 154
ケイデンス 89

4 件のコメント:

  1. 今日も元気ですねえ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬三田の朝がそんなにさぶいとは......。

    返信削除
  2. 碧さん、

    なんたって体内年齢測定値は17歳ですからね!

    ちなみに、三田市は大阪と比べると5℃~6℃ぐらい低いです。
    そして、僕が住んでいるところは郊外なのでさらに1℃か2℃ぐらい低いんですよ。

    返信削除
  3. シロわんわん2010年1月25日 21:07

    goma2さんお久しぶりです^^;
    オフだったので綾部へ、
    「LSDと言う名の亀ロード」
    に行って来て、今帰って来ました...
    朝は8時頃に出たのですが、寒くて><
    goma2さんの朝練の凄さを感じてました。
    HRを管理しながらのLSDは難しいですね。
    すぐオーバーしてしまいますし、登りになると
    最大心拍越えとかなってしまって苦労しました。。
    いつかgoma2さんの昼練に参加させてもらえたら嬉しいです
    ^^

    返信削除
  4. シロわんわんさん

    ロングライドお疲れ様でした。
    朝練は厳しいですが、速く走ることによって発熱するので体幹部は冷えませんが、末端部はかなり来ます。

    天気が悪くなければだいたい昼練やっていますので、ぜひお越し下さい。

    返信削除