おいおい、BBB。

今朝も1℃の朝練で、BBBのシューズカバーを使い、その保温性の良さを体感しようとしました。

いざ履こうとしたその時・・・。あれ?ファスナーのつまみがない!!

なんと、使用たったの2回目にして、ファスナーのつまみが折れるという事態になってしまいました。どこで折れたのかは分かりませんが、ぽっきりと折れて根本だけになっていました。YKKのなのにおかしいです。

P1000286 (640x480)

今はこんな風にわっかをはめてます。無残ですねぇ。このシューズカバー、温かくていいんですけど、ファスナーがしょぼい。

増谷さんいわく、前もBBBのでファスナーが壊れる問題があったとか。返品交換してくれるそうなので、また明日にでも持って行くことにします。

4 件のコメント:

  1. 加賀のかえる2009年12月7日 0:03

    うわっ!まじで?

    そりゃないよ~って感じですねぇ。

    BBB案外ショボイのか????

    でも交換してくれるだけありがたいですな。

    返信削除
  2. 保温性能的には気に入っていただけに残念です。
    天下のYKKがまさかこんなことになるとは・・・。

    返信削除
  3. シロわんわん2009年12月8日 21:17

    ('・c_・` ;) 悩・・・
    goma2さんのBBBが。。。
    去年購入したパールの防寒用のファスナーも
    こんな感じでした><

    返信削除
  4. シロわんわん さん

    まじっすか、パールまでもが。
    僕が持っているパール製品のファスナーは大きめなので耐久性ありそうですが、BBBのは持つところがかなり小さく、指で簡単に折れそうな感じでした。

    返信削除