昼練

時間がないので昼練は急ぎ気味。高強度で走り抜けました。

途中、青いウィンドブレーカーのロードバイクを抜き、復路で再びすれ違いました。

意識してませんでしたが、ケイデンスが高かったです。ケイデンス上げると疲労感があります。これぐらいの短距離なら、トルクで踏むように行った方が筋トレにもなるしいいかもしれません。

走行距離 13.5km
平均時速 34.0km/h
平均心拍 164
ケイデンス 94

2 件のコメント:

  1. シロわんわん2009年11月16日 19:39

    【黒き疾風】

    goma2さんのコメントにもあった用に
    千丈寺湖周りをLSDトレーニング。
    心拍系もないが、自分なりのペースで
    周回8周りめの時、
    後ろから気配を感じた。
    『車か?』
    違った....。
    同じロードバイク!

    『こんにちはー♪』
    まさに疾風その物....
    同じロード乗りとは思えない次元の速さ。
    湖畔のほとり。
    「黒き疾風」にすれ違う!
    フレームをチラ見。。

    「( ̄▼ ̄|||)  GIANT TCR...
    ゲッ!!
    goma2さんやん!!」

    ターンして追いかけ用と思っても遥かかなた~
    (´・ω・`)「~

    意識もされないい空気の俺...
    (*≧艸≦)プッ 
    笑笑

    恐れ入りました..
    (_ _)oペコッ

    返信削除
  2. おおっ!
    本日お会いしたロード乗りの方は、シロわんわんさんだったのですね!!
    いやー、申し遅れましたが初めまして~。
    突然ぶっちぎってしまってすいません。
    今日は時間との闘いで、特にぶっ飛ばしていました。
    また、余裕のある時にご一緒できたらと思います。

    LSDトレーニングをされていたんですね。それも8周回も!
    素晴らしいです。

    これから2月ぐらいまでは、あの時間帯に千丈寺湖回りに出没してますんで、またお会いできるといいですね。

    返信削除