朝練 濃霧でしたよ

2009年11月30日月曜日

朝練

t f B! P L

今日は寺巡り&護摩焚きでちょっくらロングライドの予定。
でもやはり朝練は欠かせません。日課のようなものです。

千丈寺湖回りは濃い霧でした。まだ薄暗い中を走っているとバイク二人乗りのDQNが大声を張り上げ「ハロー!!」と絡んできました。挨拶のつもりなのか何なのか、朝っぱらから何事かと思いました。

須磨田の方は霧がもっとすごく、数十メートル先の信号機の光も見えませんでした。やばいので引き返し、千丈寺湖回りにしときました。

この後また走るということもあって、強度は低めにしました。

気温 3℃
走行距離 28.5km
平均時速 28.1km/h
平均心拍 142
ケイデンス 87

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ