昼練 増谷自転車スタッフに遭遇

2009年11月26日木曜日

昼練

t f B! P L

本日、また天気が良く千丈寺湖を昼練してきました。

コメントから、シロわんわんさんが千丈寺湖を走行中ということだったので、追撃すべくクランクをぶん回しました。

最北端まで行きましたが、誰も走っておらず。そのまま細い湖畔の道を南下。前方に橋が見えて、ロードバイクが横切っていく姿を目撃しました。

青いジャケットだったので、シロわんわんさんと勝手に確信し追撃。前方の坂をダンシングで登るロードを坂の頂上あたりで一気に抜き去り、横から

「わんわんさーん!」

と声をかけました。

あれ?別人?

追いついてくるのを待って改めて見たら、増谷自転車のおKだ氏でした。今日はお店の定休日だったのですね。

走りながらしばしの雑談。今度の日曜日の朝練の話などしながら、途中で別れました。

走行距離 13.5km
平均時速 33.0km/h
平均心拍 165
ケイデンス 90

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ