オーバーホール後 初昼練

TCR ADVANCED 1 のオーバーホール後の初練に行ってきました。
夕べの大量の雨から、打って変わって良い天気になりましたが、日陰はまだ路面が乾いていないので、千丈寺湖日向側の道を往復しました。

ホイールは、COSMIC CARBONE SL。このホイールは直進安定性がいいです。今日は非常に暖かく、久しぶりの走行ということもあり、高強度でした。

走行距離 13.8km
平均時速 35.7km/h
平均心拍 167
ケイデンス 90

コメント

  1. シロわんわん2009年11月25日 21:17

    高強度ですね....
    今日は晴れて気持ちのいい陽気だった見たいですね。
    平均が35.7って事は40Kオーバーで巡航ですよね
    ( ̄▼ ̄|||)
    今度お時間あえばご一緒お願いします
    (_ _)oペコッ

    返信削除
  2. シロわんわんさん

    この時期にしては本当に暖かく良い天気でしたよ。
    巡航は38ぐらいで、時々40超えましたね~。
    最近走行距離が減っているせいで体重が2kg以上増えてしまいました。もっと距離を乗るか食べる量を減らさないといけません。

    明日も昼練千丈寺湖回る予定です。

    返信削除
  3. シロわんわん2009年11月26日 10:37

    goma2さんとすれ違った感じは
    ツール見たいなオーラがありましたよ!
    それに比べて僕は..
    (´・ω・`)
    今日明日と仕事休みなので千丈寺湖の湖畔を
    LSDします!
    さっき、HR付きのサイコンをなんとか装着しました。
    お時間合えばロードばなとか出来たら嬉しいです。
    12時~亀走りしてます^^;

    返信削除
  4. 残念ながらお会いできませんでしたね。

    しかし、青いジャケットを着たロードを発見したので、勢いよく追い抜いて「わんわんさーん!」と声をかけたら、増谷自転車のおKださんでした。

    返信削除

コメントを投稿