合同昼練千丈寺湖AVE35.9km/h

2009年11月5日木曜日

昼練

t f B! P L

本日、ずらんさんが千丈寺湖回りを回るということで、僕の昼練の時間に来てくれました。ウエムラパーツに行ったときに買ったパール・イズミのアームウォーマーを手渡し、合同昼練開始。

今日は風も穏やかで暖かく、走りがいのある日です。昼休みの短時間だけの走行だけで物足りない感じもあります。とりあえず、絶好の日なので、コスミック・カーボンSLでぶっ飛ばしました。やはり高速域で威力を発揮してくれます。先頭交代をしながら、千丈寺湖最東端から最北端までの往路の平均時速は37km/h以上。平地で40以上は当たり前というハイスピードで進みました。

復路は見通しの悪いワインディング・ロードなので速度はやや落ちましたが、全体的に非常に速く走ることができました。明日から9日まで九州に行くのでしばらく走れませんが、今週の走行を締めくくる良い練習でした。

走行距離 13.5km
平均時速 35.9km/h
平均心拍 163
ケイデンス 90

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ