ロードバイカー増えてます

2009年9月6日日曜日

TBR

t f B! P L

先週、元自衛隊のさこたんがロードバイクデビューしましたが、最初の一週間で227kmを走行しがんばっています。それに続いて、また一人お仲間が増えました。

なるなるさんは普段仕事でアリストを乗り回し、バカにならない燃料代を消費して莫大なCO2をばらまいてきましたが、エコな自転車へ乗り換えるという素晴らしいご決断をされました。

最初、なるべく安いクロスバイクをカードの分割払いで購入しようと考えていましたが、ロードバイクの方がいいと知ると迷いもなく決め、現金特価のお値打ち品を選びました。

身長180、体重78で筋肉質。元野球部の身体能力を呼び覚まして、これから日々華麗なライディングを見せてくれることでしょう。

さて、次にデビューするのは誰でしょう?

HI3C0165HI3C0166

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ